【調布市】梅まつり中の神代植物公園♪ うめコンサートのお知らせです。

現在梅まつり開催中の神代植物公園。
先日伺った際は咲き始めといったところでしたが、もう皆さんは行かれましたか。

【調布市】神代植物公園で梅まつりが開催予定♪ 一足先に開花状況を確認してきました。

梅まつり期間中にうめコンサートが神代植物公園にて行われるそうですよ。

2024年2月23日 11時15分~、14時15分~
芝生広場

箏と笛による和のコンサートです。
梅の花にピッタリですよね。

暖かくなってきたので、芝生広場で聴く演奏は気持ちよさそうですね。
ご都合が合うようでしたら、是非行ってみてはいかがでしょうか。

神代植物公園はこちら↓

2024/02/18 23:00 2024/02/19 12:57
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集