【調布市】スクナビコナコーヒーに行ってきました♪布多天神社にあるカフェです。

布多天神社の鳥居をくぐって左側に、「スクナビコナコーヒー」がオープンしました。
木々に囲まれたコーヒースタンドです。

【調布市】久しぶりに布多天神社に行ってきました♪新しいコーヒースタンドと茅の輪くぐりのお知らせ!

先日通りかかった時に、気になって寄ってみました。
これから、森林浴が気持ち良い季節にぴったりなお店です。

布多天神社にあるスクナビコナコーヒーに行ってきました。

スクナビコナコーヒーの外観

本当に森の中にあるように見えますね。
名前の通り、コーヒーに拘り。
筆者はコーヒーを頼むことができなかったのですが、他のお客さんのコーヒーを淹れているところを拝見!
ハンドドリップで丁寧に淹れていました!

スクナビコナコーヒーのメニュー

スクナビコナコーヒーのメニュー

小さいお店ですが、コーヒーの種類が多いです。
気分に合わせて選べるのが嬉しいですね。

カフェインが苦手&妊婦さんも安心なカフェインレスコーヒーの取り扱いもありました。

ドリップバックも販売中

コーヒー豆も販売していますが、もっと気軽なドリップバックもありました。
プチプレゼントにもお洒落ですね。

カフェとして椅子もあります。

スクナビコナコーヒーの席数

テイクアウトもOKですが、せっかくならば森林浴を楽しみながら過ごしたいです。
蚊取線香と蚊帳が供えられた席が利用可能です。

花の香りがする紅茶

今回は花の香りの紅茶を注文しました。
本当にお花の香りがする紅茶で、少し個性的!
でも、飲みにくさはありません。

今度はコーヒーをいただきに伺おうと思います。

布多天神社の猫

ちなみに、近くには猫の餌やり台も・・・。
猫好きさんにもおすすめのお店です♪

スクナビコナコーヒーはこちら↓

2021/06/01 23:55 2021/06/01 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集