【調布市】深大寺ストリートガイドを購入してみました!

深大寺周辺をマップにしている「深大寺ストリートガイド」を購入してみました。
この地図は、空き家活用を実践している「空き家をスナックする会」と仙川地図を制作するデザインチームの多角形がコラボ制作!

深大寺周辺の魅力がたっぷりつまった地図です。
筆者は調布パルコにある「パルコブックセンター」で購入しました。

調布パルコのパルコブックセンター

他にもネット販売の他、仙川の啓文堂書店、仙川の神代書店などでも購入できるそうです。
とても大人気で、筆者が購入した日はなんとラスト1冊!
ギリギリ購入できましたー。

深大寺ストリートガイドを購入しました。

深大寺ストリートガイドは、深大寺周辺の蕎麦や飲食店が載った地図だけではなく、読み物としても楽しめるのが特徴。
深大寺周辺の新しい魅力と出会える「散歩のすすめ」や「深大寺の歴史」、「深大寺で見つけたお気に入り」など、コラムも豊富なんです。

深大寺ストリートガイドはコラムも充実。

長く深大寺周辺で過ごす筆者でも、知らないことがたくさん!
コロナ禍で遠出ができないこそ、身近なところで出会う事ができる「新鮮さ」を大切にしたいですね。

今回は狭域版で広域版も5月にリリースされるそう。
こちらも楽しみですね!

空き家をスナックする会HP(販売もこちら)

2021/05/31 23:40 2021/06/01 00:40
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集