【調布市】みんな待ってた!イオンシネマシアタス調布が営業を再開しました!

緊急事態宣言中、臨時休業していたシアタス調布。
2021年6月1日から、営業を開始しています。

アルコールの提供は無し、短時間営業となります。
短時間営業は当面の間となっており、期間は未定です。

 

シアタス調布はじめ、イオンシネマでは間引き座席を継続しています。
ひと席ずつ空いているため、密になりにくい環境で安心です。

シアタス調布が営業を再開しました

感染者数が減った時期も、席間隔については継続し、感染症対策万全な映画館なんです。
映画館がお休み中に公開した映画も早く観たいですよね。

まだまだ感染状況は深刻な状況ですが、日常の楽しみとして気軽に楽しめるのが映画館です。
みんなが安心して映画を楽しめるように、私達も感染症対策を万全に過ごしましょう!

イオンシネマシアタス調布のHP

イオンシネマシアス調布はこちら↓

2021/06/02 23:55 2021/06/03 12:07
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集