【調布市】調布駅前のタピオカドリンク専門店「イ二ミニマニモ」が閉店してしまっていました。

調布駅前にあるタピオカドリンク専門店「イ二ミニマニモ」が、2021年4月25日に閉店してしまったようです。

調布駅前にあるイ二ミニマニモが閉店してしまったようです。

可愛らしい外観のお店は、どこで撮ってもSNS映え!
こちらは開店当時の店内です。

イ二ミニマニモの店内は可愛らしい雰囲気

どこでもインスタ映えの写真が撮れます。

筆者も開店当時、タピオカドリンクを頂きに伺っていました。

【調布市】タピオカドリンク専門店「イ二ミニマニモ」に行ってきました!キュートな店内ではSNS映え写真も撮れる!

すぐ近くに、同じくタピオカ専門店の「ゴンチャ」がある激戦区!
にも関わらず、両者異なる個性や魅力で人気のお店でした。
ゴンチャは2021年5月29日現在も、営業中です。

【調布市】10/18にオープンした調布パルコの台湾ティーカフェ「ゴンチャ」に行ってきました!

写真を撮ることが極端に下手なのですが、イ二ミニマニモで撮った写真はこの通り!

イ二ミニマニモのタピオカドリンク

本当にお洒落な店内と、いろいろカスタム可能なタピオカドリンクは美味しかったです!
コロナ禍でなかなか飲みに行けなかった!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

閉店してしまって、とても寂しいですね。
調布駅周辺は、まだまだタピオカドリンク激戦区!
また新たなお店が開店する事を期待しましょう♪

イ二ミニマニモ調布店はこちら↓

2021/05/29 23:55 2021/05/29 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集