【調布市】10/18にオープンした調布パルコの台湾ティーカフェ「ゴンチャ」に行ってきました!

「ゴンチャ(Gong cha) 調布パルコ店」が2019年10月18日にオープンしていたようです。
ゴンチャは都内に24店舗あるドリンク専門店で(2019年11月現在情報)、高品質の台湾ティーを甘さ、氷、トッピングのカスタマイズして飲めるお店になります。

調布には初進出で、オープンから1ヶ月経っていましたがお店の前には行列が!
ゴンチャは茶葉に拘っているのでお茶のみでも美味しいのですが、殆どの方はタピオカをトッピングして飲んでいるようでした。
こちらがタピオカトッピング。もちろん、なしでも他のトッピングもOKです!↓

ゴンチャタピオカドリンク

ホットドリンクも充実しているので(タピオカもOK!)寒くなるこれからの時期にもおすすめです。
調布パルコ店内の店舗ですが、路面店なので手軽にテイクアウトして、調布散策も可能!
もちろん、お持ち帰りも可能です。その場合は、ストローは刺さずに袋に入れてもらえるのでお土産にも!

ゴンチャ調布パルコ店

モチモチで甘みのあるタピオカは、ゴンチャのドリンクによく合います。
茶葉の香りも非常に良いので、甘さを控えめにオーダーしてもスッキリいただけますよ!
並んでいても回転が良いのであまり待たずに注文できます。ぜひ気軽にオーダーして、自分好みのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

ゴンチャ調布パルコ店はこちら↓


(ちゃぴん)

2019/11/25 07:45 2019/11/25 07:45
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集