【調布市】鬼太郎ひろばに、新しい何かが出現!現在工事中のようです♪

調布市にある鬼太郎ひろば

調布市の駅前にある「鬼太郎ひろば」。
ふわふわの人工芝に、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターたちがモチーフの遊具が人気の公園です。

居心地の良い公園は、市民をはじめたくさんの方の憩いの場となっています。

【東京都調布市】調布市民の憩いの場!鬼太郎ひろばに行ってきました!ショッピングの休憩やピクニックにも!

そんな鬼太郎ひろばに新しい「何か」が出現し、話題を呼んでいます。
2021年3月現在、工事中の模様。

工事中のフェンスになにやら袋が被されているようです。
恐らくキャラクターのだれかがモチーフになっていると思いますが、まだ何かはわからないですね。

周りが人工芝でないこと、またコードがあることから、なにやら電気を使用するのだとわかります。
地面には排水溝のようなものもあるので、水道かな?と筆者は密かに予想しています。

鬼太郎ひろばに新しい遊具が登場

謎の何かの正体は、2021年4月早々に明かされるそうです。
今から待ち遠しいですね。
筆者も公開され次第、見に行ってみたいと思います。

鬼太郎ひろばはこちら↓

2021/03/29 21:53 2021/03/29 21:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集