【狛江市】狛江市前にある(食)盛岡製パン狛江店が閉店してしまったようです。

狛江駅にある(食)盛岡製パンが閉店してしまったようです。

画像はイメージです

狛江駅前にある「(食)盛岡製パン狛江店」が2021年3月14日をもって、閉店してしまったようです。
盛岡製パンは多種多様なコッペパンの専門店でした。

盛岡製パンのコッペパンは毎日手作りで焼き上げる、本格派。
フワフワモチモチのパンに、バラエティ豊かな具材が魅力的でした。
時には行列ができるほど賑わっていたお店なので、突然の閉店に驚く方の声が聞かれました。

(食)盛岡製パンは閉店してしまいましたが、お隣調布にはコッペパンが食べられるお店があります。
以前取材をさせていただいた「宝珠庵」さんも、同じように美味しいコッペがいただけますよ!

【調布市】食レポ①♪台湾カフェ「宝珠庵」と言えばタピオカドリンク?いいえ、コッペパンです!

 

【調布市】食レポ②♪台湾カフェ「宝珠庵」のコッペパンを食べてみました!おやつコッペ編。

最寄り駅は国領駅なので、狛江方面からも行きやすいお店です。
是非、行ってみてくださいね♪

(食)盛岡製パンはこちら↓

2021/03/28 23:41 2021/03/29 11:34
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集