【調布市】待望の「調布サイクルマップ」の最新版が配布されています♪今回は「テイクアウトめぐり」です!

トリエ京王調布で配布されている「調布サイクルマップ」
今までにも、「ラーメンめぐり」や「パンめぐり」、「クリスマスめぐり」等のマップが無料は配布されていたのをご存知でしょうか。

【調布市】レンタサイクルで調布を散策しませんか?今なら調布サイクルマップも配布中!

調布には駅前はもちろん、駅から少し離れた場所にも美味しいお店がたくさん♪
バスでめぐるのも楽しいですが、今の季節は自転車がとてもおすすめなんです。

広い調布市エリアを、効率よく周れるだけでなく、密も避けられる上、健康にも良い!
自転車町めぐりが今、非常に注目されています。

トリエ京王調布では、自転車マップを配布中。最新はテイクアウトの店舗を巡る地図です。

調布サイクルマップは、トリエ京王調布のA館1階正面口とインフォメーション前で配布中ですが、筆者が行った日は正面口分は品切れ中でした。

インフォメーション前はまだ少量残っていましたが、近日中に入荷予定とのことなのでご安心ください。

テイクアウト巡りマップ。

テイクアウトは新型コロナウイルスの影響で、お店の味をお家で楽しめるとして注目されるようになりました。
今回のテイクアウトめぐりマップでは、トリエ京王調布内のテイクアウトはもちろん、調布の隠れた名店のテイクアウト商品を紹介しています。

自転車で周りやすいように、「多摩川ルート」「深大寺ルート」を掲載中で、グルメだけでなく調布の自然にも触れることができる、サイクリングコースとなっているようです。

トリエ京王調布で、テイクアウトが楽しめます。

調布サイクルマップは、スマホからも見ることができます。

調布サイクルマップHPはこちら

ちなみに、「COGGEYトリエ京王調布店」では半日(4時間)から自転車をレンタルすることができるので、トリエ京王調布で待ち合わせ、お友達とレンタルサイクルでサイクリングもおすすめですよ!

詳しくはCOGGEYのHPをご覧ください。

トリエ京王調布はこちら↓

2020/11/26 07:53 2020/11/26 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集