【調布市】レンタサイクルで調布を散策しませんか?今なら調布サイクルマップも配布中!

トリエ京王調布でおしゃれな自転車がレンタルできるのをご存知でしょうか。
「COGGEYトリエ京王調布店」では半日(4時間)から自転車をレンタルすることができます。

レンタルサイクル料金

自転車があれば、仙川や深大寺方面、多摩川へも快適に散策することができるので、とても便利です。
台数に限りがあるので、使用の際は予約がおすすめ!詳しくは「COGGEYトリエ京王調布店」HPをご覧ください。
ちなみにこちらのレンタサイクル、とてもおしゃれでした。乗るだけでテンションが上がりそうです。

自転車

他にも、後ろにお子さんを乗せることができるタイプも並んでいたので、家族での使用も可能です!
海外ブランドの自転車もあるそうで、おしゃれな自転車で調布散策できたら楽しいですよね。
これは、間違いなくデートにもおススメ!!

また、「自転車散策ってどこに行けばわからないよ」という方におすすめなのが、現在トリエ京王調布で配布中の「調布サイクルマップ」です。

調布サイクルマップ

このマップはA館1階正面口とA館1階インフォメーションで配布されていて、「ラーメン」「クリスマス」「パン」をテーマに自転車で巡ることができる地図です。
こちらは調布サイクルマップのHPで、スマホで見ることもできますよ。
見るだけでワクワクする地図になっているので、チェックしてみてくださいね!

パン巡りのマップ

私が特に気に入っているパン巡りのマップ↑
駅から遠くてバスでは行きにくい、地元の方から秘かに愛されているお店も紹介されています。
また、地図には2019年12月31日まで使用できる「COGGEYトリエ京王調布店」のお得なクーポンも付いていました!

クーポン

「COGGEYトリエ京王調布店」はトリエ京王調布C館1Fにあるので、休日は自転車でお出かけしてみてはいかがでしょうか。
調布の新しい魅力に気づくことができると思います。

COGGEYトリエ京王調布店はこちら↓


(ちゃぴん)

2019/12/09 07:53 2019/12/09 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集