【調布市】新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ゲゲゲ忌関連イベントを含む、開催中止が発表されています。

新型コロナウイルスの感染者が、全国的に拡大しています。
東京都では、感染状況が最も高い警戒レベルに引き上げされ、同時に調布市の感染者数も増えいている状況です。

調布市の感染者数について

感染防止対策の再徹底に取り組むのはもちろんですが、市として密になる恐れのある「市内イベント」の中止を新たに公表しました。
中には、今週末(11月28日)のゲゲゲ忌関連イベントも含まれていますので、参加予定の方はご注意くださいね。

ゲゲゲ忌関連イベントのコスプレイベントが中止。

ゲゲゲ忌コスプレイベントが中止

2020年11月28日に開催を予定していた、「コスプレイベント~調布市ブリガドーン計画~」が中止となります。

【調布市】遂に今週末から「ゲゲゲ忌2020」が始まりますね♪詳細も公開されています。

11月22日開催分は、たくさんの鬼太郎ファンが集まり大盛況だったイベント。
新型コロナウイルス感染予防のため、中止となりました。
とても残念ですが、一か所にたくさんの方が集まるため、中止という判断に至ったのかもしれません・・・。

深大寺のあるまち調布2020ちょっとだけ調布観光フェスティバルが中止

12月5日、6日に開催予定だった「深大寺のあるまち調布 2020ちょっとだけ調布観光フェスティバル」が中止となりました。

調布駅前広場で行われるこのイベントは、調布の魅力がわかる「キッチンカー」や雑貨販売、深大寺の紹介等が行われるもの。
ステージパフォーマンスもあり、たくさんの方が訪れる予定でした。

調布市の新型コロナウイルス感染者情報について

画像はイメージです

今後も、感染者数によってはイベントが中止となることがあります。
参加予定のイベントについては、ご注意くださいね。

これから寒くなり、風邪も流行る時期です。
短時間のお出かけにも、マスクの着用やこまめな手洗い・消毒、3密を防ぐ等の感染症対策の徹底に、ご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染症対策について(調布市HP)

2020/11/27 11:26 2020/11/27 11:26
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集