【調布市】今なら500円オフ!とんかつ専門店「かさねや」で厚切りロースかつ弁当を注文してみました!

2020年11月1日、調布市深大寺(店名は三鷹店)にオープンした「かさねや」。
宅配とんかつ弁当の専門店です。

【調布市】宅配とんかつ専門店「かさねや」が調布深大寺にオープンしました!

12月末日まで、かさねや自慢の一品である「厚切りロースかつ弁当」が500円引きキャンペーンを実施していたので、注文してみました!

厚切りロースかつ弁当が500円引きで食べられるキャンペーンを実施中です。

かさねやの厚切りロースかつ弁当は、通常1990円。
厚切りでジューシーなロースかつは、脂のうま味が絶品。
12月末までは500円引きなので、お得感がありますよね。

かさねやのロースかつ弁当は美味しい。

お弁当にはご飯の他、キャベツの千切りや漬物、ポテトサラダが入っていました。
キャベツにはドレッシングも付いているのが嬉しいポイント。
もちろんオリジナルソースは付いていますが、別売りの追加ソースも購入可能です。
筆者は気になった「名古屋名物!味噌ソース」も併せて購入してみました。

かさねやでは、キャベツにかけるオリジナルドレッシングも付いてきます。

かつはその名の通り、厚切り。
ロースなので、適度な脂身がありガッツリ食べられます。

かさねやの厚切りロースは厚切りロースがジューシーです。

厚切りですが、とても柔らかくジューシーです。
専門店ながらのお肉への拘りと揚げ方が美味しさの秘密なのだと思います。

お弁当箱もしっかりしているので、来客にもおすすめです。

お弁当はしっかりとした箱に入っているので、急な来客時に注文するのもおすすめです。
また、他に「熟成重ねかつカレー」も注文。
かさねやの名物である「熟成重ねかつ」を贅沢に使用しています。

かさねやの熟成かさねかつを使用したカツカレーも食べてみました。

カツカレーはカレー別盛りで届きました。
カレーはたっぷり入っているので、好きなようにかけたり、つけたりして食べることができます。

熟成重ねカレーは、薄い豚肉が重なって作られています。

熟成重ねかつは、薄くスライスされた熟成ロース肉にイベリコ豚の脂を挟んで作られています。
そのため、とてもジューシーで柔らかい「とんかつ」に仕上がっていますよ。
カレーと一緒に食べれば、満足感はお店一かもしれませんね。

かさねやが調布市深大寺にオープンしました。

注文はインターネットから、送料は無料で届けてくれます。
注文はかさねやHPから
土日祝日は混み合う事があるそうなので、早めの予約をおすすめします!

かさねや三鷹店(調布市深大寺)はこちら↓

2020/11/12 19:00 2020/11/12 19:00
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集