【調布市】宅配とんかつ専門店「かさねや」が調布深大寺にオープンしました!

実際に食べてみた!!記事はこちら↓

【調布市】今なら500円オフ!とんかつ専門店「かさねや」で厚切りロースかつ弁当を注文してみました!

 

宅配とんかつ専門店「かさねや」が2020年11月1日、調布市深大寺(店名は三鷹店)にオープンしました。
かさねやでは、本格とんかつ弁当を宅配する専門店です。

かさねやが調布市深大寺にオープンしました。

かさねやの自慢の一品は「厚切りロースかつ弁当」。
ジューシーな厚切りロースとザクザクの衣が絶品のごちそうとんかつが味わえます。
現在、2020年12月末までのキャンペーンで、厚切りロースかつ弁当1990円が500円引きの1490円で食べられるキャンペーンを行っているようですよ。
お得な機会にぜひ!

厚切りロースかつ弁当が500円引きで食べられるキャンペーンを実施中です。

まら、柔らかい熟成三元豚を使用した「熟成とんかつ」もおすすめ。
脂のうま味が楽しめるロースの他、ヘルシーで女性に人気があるヒレカツも選べます。

熟成とんかつも人気メニューです。

その他、「熟成重ねかつ」はかさねやならではの看板メニュー。
薄くスライスした熟成ロース肉にイベリコ豚の脂を挟むことで、うま味が増した一品。
プレーンはもちろん、明太チーズや梅しそ等の味も選べるので、幅広い年代の方に人気があるようです。

かつ丼やエビフライ等のメニューも充実しています。

とんかつだけでなく、手軽に楽しめるかつ丼やガッツリかつカレー、エビフライや鶏のから揚げ等の揚げ物メニューも揃っていますよ。
とんかつ以外にもいろいろ食べたい!という方には、ヒレカツ、エビフライ、から揚げが入ったミックスフライ弁当がおすすめです。

サイドメニューも豊富に揃います。

一品から注文可能の揚げ物やサラダ、各種追加ソース等のサイドメニューも豊富です。
土日祝日は混み合うようなので、早めの予約がおすすめですよ!

かさねやHPはこちら

かさねや三鷹店(調布市深大寺)はこちら↓

2020/11/07 07:53 2020/11/24 10:49
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集