【調布市】深大寺で人気のベーグル屋さん。 小さい台所さんのベーグル買ってきました♪

深大寺にあるベーグル店「小さい台所」さんに行ってきました。
毎年シュトレンを購入しているお店なのですが、今回はベーグルを購入することが目的です。

【調布市】クリスマスまでのお楽しみ。小さい台所のシュトレンを買ってみました。

こちらのお店、深大寺の隠れた人気店。
工房販売日は午前中には売り切れてしまうこともしばしば・・・。
販売日は事前に小さい台所公式Instagramにて、通知されています。

たくさんの美味しそうなメニューがあったので悩みましたが、色々購入してきました。
ご紹介しますね。

まず、ずっと気になっていた「おはぎ」。

全体的にきなこがまぶしてあります。
中にはあんこがたっぷり。
あんこは現在、自家製とのことですよ。

生地はもっりしていて、まるでおもちのようでした。

あんこの甘さも甘すぎず、ベーグルにもよく合っていてとても美味しかったです。

果物を使ったベーグルも食べたくて、いちじくクリチも購入してみました。
あまいイチジクとクリームチーズは間違いなく、合いそうですよね。

さきほどのおはぎとは、生地の質感が違うように感じましたが、こちらももちもちです。
むっちりと、食べ応えがありました。

温めて食べると、クリームチーズの香りが際立ってさらに美味しくいただけました。
人気店ですので、ベーグルが食べたい方はお早めに♪

小さい台所はこちら↓

2024/01/20 08:50 2024/01/20 08:50
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集