【調布市】まだ間に合う♪ えの木駐車場さんの「タコ木」電柱広告を探してきました。

先日ご紹介したえの木駐車場さんのキャンペーン、なんと期間延長されたそうです。
私は間に合わない・・・と思っていた方に朗報です。

【調布市】えの木駐車場さんがキャンペーン中♪ 「タコ木」電柱広告を見つけて応募!

調布駅周辺で「タコ木」電柱広告を見つけたら、
①Xの@enoki_parkingをフォロー
②電柱4匹写真を撮って
③ #えの木駐車場 #キャンペーン延長するってよ をつけて投稿!

抽選で24時間以上駐車場サービス券とオリジナルステッカーが当たるそう♪

【調布市】えの木駐車場さんがキャンペーン中♪ 「タコ木」電柱広告を見つけて応募!

私もステッカー欲しさに、調布駅まで探しに行ってきました。
出発地はこちら、えの木駐車場さんです。
この日は満車でした! 調布も賑わっています。

さっそく発見・・・!?
と思いきや、社長さんでした。

歩くほど、5分ほどさっそく一つ発見です。
1人で大興奮♪ 詳細の場所は秘密ですが、駅からそんなに離れていません。

こちらも駅チカで発見!

ここまでは調子よく発見できたのですが、なかなか見つからなくなり駅前をぐるぐる・・・。
良い運動になります。

ひとつ見つけると、その近くにもう一つあることが多いので、よく探してみてくださいね。

今回は30分ほどで5個見つけることができました。
駅から離れずに見つけることができるので、お子さんとの参加もおすすめです。

皆さんも是非、探してみてくださいね。

えの木駐車場はこちら↓

2024/01/22 05:40 2024/01/22 21:32
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集