【調布市】寒い日にほっと一息。 温かいドリンクと丼ご飯でゆったり気分です。

最近グッと寒くなりましたね。

寒すぎて、調布パルコにあるナナズグリーンティーさんで1人カフェしてきました。

 

平日の夜伺ったのですが、人も少なく静かにゆっくり1人時間が過ごせましたよ。

ホットの抹茶ラテと鮪とアボカド丼を頂きました。

黒胡麻のタレをかけて頂くのですが、さっぱりとしていてとても美味しいです。

抹茶ラテは甘みなしなので、甘いものが苦手な方でも美味しく頂けます。

もちろん、お砂糖を入れれば甘いドリンクにもなりますよ。

お味噌汁もセットでした。

お腹から温まって明日も頑張れそうです。
お昼はランチがあってお得なのですが、ゆったり過ごすには夜がおすすめです。

ナナズグリーンティー調布パルコ店はこちら↓

 

 

 

2023/12/22 23:14 2023/12/22 23:49
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集