【調布市】ランチに、カフェタイムにちょうど良い♪ナナズグリーンティーに行ってきました!

調布パルコ内にある和風カフェ「ナナズグリーンティー」に行ってきました。
土日は注文待ちの列ができるほどの人気店ですが、ランチにもカフェにもちょうど良いお店なんです♪

調布パルコのナナズグリーンティー

土日中心に混雑することもありますが、席数は広いのでそこまで待ちません。
殆どが注文待ちの行列です。

平日は割と落ち着いてる事が多いので、よりゆっくりと楽しめます。

ナナズグリーンティーのメニュー

メニューは抹茶ラテや緑茶、和風のパフェなど。
ランチに嬉しいどんぶりメニューも豊富です。

ランチの時間帯にはお得なセットもありました

天然鮪とアボカドのとろろ丼

こちらは天然鮪とアボカドのとろろ丼のランチセット。
お味噌汁やドリンク、デザートが付いていてとてもお得です。

カフェ利用におすすめなのは、パフェ。
食べやすいミニサイズのパフェも良いですが、やっぱり通常サイズの和パフェがおすすめ!

注文されている方も多い、人気のメニューですよ。

ナナズグリーンティーのパフェ

筆者が注文したのは、抹茶生チョコレートパフェ。
この抹茶の生チョコが、濃厚でとても美味しいんです。

見た目はボリュームがありますが、抹茶はさっぱりしているので、クドさはなく食べられます。

それでも甘さが心配な方は、緑茶と合わせて食べるのもおすすめです!
筆者は余裕で抹茶ラテですが…。

とても居心地が良いので、おすすめのカフェです。
皆さんも是非行ってみてくださいね♪

ナナズグリーンティーのHP

ナナズグリーンティー調布パルコ店はこちら↓

2021/07/04 23:55 2021/07/05 13:09
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集