【調布市】今年も規模を縮小して開催予定。深大寺だるま市は3月3日・4日です。

毎年多くの方が訪れる深大寺だるま市。
コロナ禍も、開催し続けています。
2022年となる今年も、3月3日・4日に開催予定です。

状況によっては縮小・中止もあり得るとのことですが、無事開催できると良いですね。
私は2020年に開催されただるま市に行ってきました。
コロナ禍でしたが、感染症対策を万全に、訪れた方は思い思いのだるまを購入していました。

【調布市】2020年3月3日・4日に行われた深大寺だるま市に行ってきました!新型コロナウイルスの影響はあったのでしょうか!

今年もたくさんのだるまが深大寺に並ぶのでしょうか。
開催の可否は状況によって変更される可能性がありますので、深大寺のHPをご確認ください。

深大寺のHP

深大寺はこちら↓

2022/02/13 23:55 2022/02/13 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集