【調布市】子どもたちの憩いの場、NICOPA&nicoground キテラタウン調布店が閉店してしまうそうです。

子どもたちの憩いの場!
キテラタウン調布にあるゲームセンター「NICOPA」とあそび場「nicoground」が2022年1月10日で閉店してしまうそうです。

こちらのお店はコインゲームも充実!
休日には家族でゲームを楽しむ方も多く見られるお店でした。

お菓子などを取るゲームは簡単にできるので子どもたちにも大人気!
もちろん、本格的なクレーンゲームもありますよ。

また、併設されているnicogroundは、ボールプールなどがある屋内のあそび場。
こちらも残念ながら同時に閉店してしまうそうです。

コインゲームで遊んだ後、nicogroundで遊ぶ子どもたちも多かったのではないでしょうか。
この日もボールプールで楽しそうに遊ぶ子どもたちがいました。

次のお店についてはまだ情報がありませんが、また子どもたちが楽しんで遊べる場所になると良いですね。

NICOPA&nicoground キテラタウン調布店はこちら↓

2022/01/09 23:55 2022/01/10 07:25
ちゃぴん
ジモネタ調布区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集