【調布市】惜しまれつつ閉店・・・。仙川の「レストランなかむら」が閉店してしまったようです。

60年近く仙川の人々に愛されてきた「レストランなかむら」が、2021年12月29日をもっって閉店してしまったようです。
仙川商店街にある、昭和レトロなお店の閉店に、惜しむ声が多いです。

レストランなかむらは、町の洋食屋さん。
昔ながらのどこか懐かしいハンバーグやフライ等の定食が人気でした。

私は伺ったことがないのですが、前を通るとレトロな外観がなんとも素敵で、いつか食べに行ってみたいなと思っていました。

画像はイメージです

突然の閉店に驚くばかり。
仙川の町も少しずつ変わっていきますね。

レストランなかむらはこちら↓

2022/01/10 23:55 2022/01/11 00:33
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集