【調布市】調布駅最寄りに、くら寿司がオープンした模様です!

くら寿司調布駅前店が2021年12月16日にオープンした模様です!
都市型店舗として、1皿125円から、席数は275席です。

くら寿司調布駅前店の情報はこちら

最近は、大手回転寿司チェーンも駅から近い店舗を出店するケースが増えていますよね。
くら寿司はつつじが丘にもありますが、駅前は初めて!

ふと思い立った時に利用できる手軽さが嬉しいですね。

くら寿司といえば、この抗菌寿司カバー。
飛沫が気になるこの季節も、安心してお寿司が食べられます。

また、5皿で一回挑戦できる「ビッくらポン!」も楽しいですよね。
なかなか当たらないところが、また良いです。

もちろんお持ち帰りもできるので、お家でお寿司が食べたい方にもおすすめ!
是非、行って見てくださいね。

くら寿司調布駅前店はこちら↓

2021/12/16 23:55 2021/12/17 09:35
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集