【調布市】新鮮なホルモン、黒毛和牛はA5ランクをお手頃価格で…!焼肉店が調布駅前に新しくオープン予定です。

皆さんは美味しい焼肉と聞いて、どんなものを思い浮かべますか?
リーズナブルな焼肉食べ放題のお肉ももちろん美味しいですが、やっぱり綺麗なサシの入ったお肉は格別!
これが黒毛和牛だったら、脂のノリも魅力的です。

そんな黒毛和牛、最高級A5ランクのお肉をお手頃価格で楽しめる、本物志向の焼肉店が調布にオープンする予定です。

ホルモン焼き道場蔵が3月19日に調布駅前にオープンします。

「ホルモン焼き道場・蔵」が2021年3月19日にオープン!
場所は、甲州街道沿いの「日高屋調布北口店」の入っているビルの2階という、駅近&好立地です。

同店では、新鮮なホルモンやA5ランクの高級和牛がお手頃価格で食べられるそう。
食べ放題メニューはありませんが、その分上質なお肉をたっぷり堪能することができます。

調布駅近くに新しい焼肉屋が新しくオープンします。

ホルモンはとにかく鮮度が命。
美味しく、安全に食べるためには職人の下ごしらえが非常に大切なのだとか。
部位によって異なるホルモンの個性を知り尽くした”職人技”が美味しさの秘訣です。

また、A5ランクの黒毛和牛もお手頃価格での提供にも関わらず、一切の妥協はありません。
霜降りの質や柔らかな肉質に拘った”最高級”の焼肉は、一度食べたらやみつきに。

ホルモン焼き道場蔵では、ホルモンの鮮度に拘っています。

その他にも、更にお手頃な和牛や国産豚等、30種の肉を取り揃えています。
少量ずつの盛り合わせメニューも豊富。
少人数で、ホルモンの様々な部位が食べられるのは嬉しいポイントですね。

美味しいお肉を炭火で食べれるのは、専門店ならでは!
1人でも大勢でも楽しめる焼肉店です。

オープンは2021年3月19日、待ち遠しいですね!

ホルモン焼き道場のHP

ホルモン焼き道場・蔵調布店はこちら↓

2021/01/29 22:30 2021/01/30 11:01
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集