【調布市】早くも「カウボーイ家族調布店」の跡地に新店舗情報!

2020年10月31日、惜しまれつつ閉店した「カウボーイ家族調布店」。

【調布市】今日は寂しい話題・・・。カウボーイ家族調布店が閉店するそうです。

その跡地に、早くも新店舗オープンの情報が入ってきました。
焼肉チェーンの大手「焼肉きんぐ調布店」が2021年4月下旬にオープンするようです。
現在、アルバイトの募集がされており、話題となっています。

閉店してしまったカウボーイ家族調布店跡地に焼肉きんぐがオープンします。

焼肉きんぐは調布市内に仙川店がありますが、常に大人気。


休日はもちろん、平日も家族連れのお客さん等で賑わいます。
焼肉きんぐの人気は、低価格で美味しい食べ放題と名物メニューの存在、そして期間限定メニューの豊富さです。

3種類ある食べ放題は、どの種類を選んでもメニューが豊富。
一番人気は真ん中の「きんぐコース」とのことですが、一度では全てのメニューを食べきることはできません。
なかにはメディアでも取り上げられているような”名物メニュー”も存在し、病みつきになってしまう人も多いのだとか。

焼肉きんぐ調布店が4月下旬にオープンします。

また、シーズンによって企画される”期間限定メニュー”も大人気。
ついつい食べてみたくなってしまう、個性と魅力を持ち合わせた期間限定メニューを求めて、リピーターになってしまう方も多いそうです。
ちなみに現在(2021年1月)は、「北海道味巡り」を開催中。
北海道でジンギスカンのタレとして有名な「ソラチのタレ」を使用した「ラムジンギスカン」や「焦がしバター醤油 石焼かに飯」等、気になるメニュー展開が話題となっています。

オープン日は2021年4月下旬と未定ですが、オープン日が決まり次第お知らせします。

焼肉きんぐHPはこちら


号外ネット調布市・狛江市では、皆様からの情報をお待ちしています♪
すでに誰かから投稿されてそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!
新店オープンの記事等も費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。
情報提供はこちら


焼肉きんぐ調布店(オープン予定地)はこちら↓

2021/01/30 22:35 2021/01/31 11:57
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集