【調布市】ゲゲゲ忌が始まっています♪ゲゲゲのスタンプラリーに今年もチャレンジ!

2021年11月20日~30日まで、毎年恒例イベント「ゲゲゲ忌」が開催されています。
水木しげるさん&ゲゲゲの鬼太郎関連のイベントが盛りだくさんですが、中でも好きなのが「ゲゲゲのスタンプラリー」です。

私も毎年参加するほどの大ファン!

【調布市】<ゲゲゲ忌レポート③>ゲゲゲのスタンプラリーに参加しました♪達成賞もゲット!

今年もスタンプラリー台紙を頂きに、鬼太郎茶屋を訪れました!

ちなみにスタンプラリー台紙は調布駅前の「ぬくもりステーション」や「産業振興課」でも頂けます。

今年もスタンプの数に応じて記念品のプレゼントがあるようです。
達成賞は2022年版のゲゲゲのカレンダーです。
達成するのは大変ですが、欲しいですね。

記念すべき、1個目のスタンプを押しましょう!

消毒液が設置されているので、消毒してから押します。
綺麗に押したいので、慎重に・・・。

鬼太郎茶屋は鬼太郎のスタンプでした!
スタンプは全部で12か所。
長い道のりですが、皆さんも一緒に頑張りましょう♪

鬼太郎茶屋はこちら↓

2021/11/25 20:30 2021/11/26 12:00
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集