【調布市】11/19放送の「爆買いスター恩返し」は鈴木亮平さん!なんと調布で70万円使って恩返しです♪

2021年11月19日19時から放送の、フジテレビ系番組「爆買いスター恩返し」に調布が登場するようですよ!
今回のスターである鈴木亮平さんが、思い出の地調布で70万円使って恩返し♪

鈴木亮平さんはNHK大河ドラマ「西郷どん」にも出演されていた、俳優さんです。

「爆買いスター恩返し」は「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元でご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組です。
鈴木さんは東京外国語大学在学中に4年間暮らした思い出の町・東京都調布市を番組で訪れ、爆買い恩返しするそうです♪

予告動画では、深大寺を訪れ「湧水」で爆食い蕎麦パーティーをする様子が・・・。
湧水は深大寺の中でも高級なお蕎麦屋さんですが、鈴木さんが学生時代の時に憧れていたお店だったのだとか。

どのくらい爆買いされているのか、気になりますね!
是非、半組をご覧ください♪

爆買いスター恩返しのHPはこちら

湧水はこちら↓

2021/11/18 23:59 2021/11/18 23:59
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集