【調布市】スキマスイッチのMVに調布が登場!YouTubeで公開中です♪

映画の街調布として、様々なドラマや映画にロケ地提供をしている調布市。
今回はなんと、歌手のミュージックビデオのロケ地として調布が登場しました。

スキマスイッチの「されど愛しき人生」のMV撮影として、俳優の柄本時生さん、上甲裕依 さんが調布にいらしたそうですよ!

写真を見て、どこだかわかった方はすごいですね。
1分くらいのところに調布市役所が、2分過ぎあたりに調布銀座だけわかりました。
なんとなく見覚えのある場所ばかりなので、市民の方は是非ご覧になってみてください♪

「されど愛しき人生」のMVはYouTubeで配信中ですので、今すぐチェック!

調布市役所はこちら↓

2021/11/17 23:59 2021/11/17 23:59
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集