【調布市】臨時休業していた調布パルコのHISが営業を開始したようですよ!

2021年1月9日から臨時休業していたHIS調布パルコ営業所が6月26日から営業を再開したそうです。
新型コロナウイルスの影響を受け、非常に長い期間の休業となりました。

現段階では土日祝と月曜日のみの営業とのこと。
お出かけの際は事前に営業時間をお確かめくださいね。

新型コロナウイルスのワクチン接種も始まり、またオリンピックも開会間近の今、少しずつ夏や秋に向けて旅行の計画をしている方もいるかもしれませんね。

まだまだ心配な状況が続きますので、旅行はまだ先かな?という方も、旅行の紹介ページを見るだけで楽しい気分になれますよ。
これから夏、秋と国内旅行には良い季節です。

調布パルコにあるHISが営業を再開しました

HISではサマーセールを開催中のようですので、旅行の予定がある方も、そうでない方も覗いてみてはいかがでしょうか。
店頭はもちろん、インターネットでもツアーの詳細を見ることができるようです。

筆者はもうしばらく、妄想旅行を楽しみたいと思います。
旅行パンフレットを手に、気軽に旅行ができる日が待ち遠しいですね。
HISのHPはこちら

こちらの情報は読者様より、情報提供を頂きました!
貴重な情報をありがとうございました。


号外ネット調布市・狛江市では、皆様からの情報をお待ちしています♪
すでに誰かから投稿されてそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!
新店オープンの記事等も費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。
情報提供はこちら


HIS調布パルコ営業所はこちら↓

2021/07/05 23:55 2021/07/05 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集