【調布市】スタバで 「47JIMOTO フラペチーノ ®」が登場!都道府県ごとのこだわりに溢れる47通りのフラペチーノ。

スターバックスコーヒーでは、2021年6月30日より 「47JIMOTO フラペチーノ ®」を一斉販売します。
「地域・地元と繋がる」をテーマに、地元のパートナーが地元のお客様のために思いを込めて作ったフラペチーノ®です。

 47JIMOTO フラペチーノ ®が販売されます

プレスリリースより

種類はなんと47種類!
都道府県ごとに拘りと個性に溢れたフラペチーノ®を、それぞれの都道府県対応店舗にて販売します。

その地域に関する食べ物や、自然、環境などからインスピレーションを受けたフラペチーノ®は味も見た目も個性的。

調布市で販売される「東京」のフラペチーノ®はこちら!

東京で販売されるフラペチーノ

プレスリリースより

東京では、「東京 オリジン コーヒー ジェリーキャラメル フラペチーノ®」が限定販売されます。
こちらは、コーヒーとキャラメルのフラペチーノ®です。

なぜ東京はコーヒーなの?と思われる方も多いかと思いますが、日本のスターバックスコーヒーは東京の銀座はじまり。
コーヒーを通じて、地元の方はもちろん、都外、外国の方など、たくさんの方とのつながりが生まれました。
その「繋がり」をつくったコーヒーこそが、東京のスタバが大切にしたいイメージなのですね!

プレスリリースより

TOKYOローストのまろやかな味わいに、コク深くさわやかな後味のクリームが織りなすクリーミーなコーヒー体験と、コーヒージェリーの食感が楽しいフラペチーノ®。

このTOKYOローストやコーヒージェリーは、パートナーの情熱を表し、コーヒージェリーとキャラメルの相性の良い組み合わせは、お客様とのつながりを表現しているそうです。
早く飲んでみたいですね!

他にもトウモロコシやカステラ、みたらし団子など、地元感を大切にしたフレーバーが全国で販売予定です。

詳細はスターバックスコーヒーのHPをご覧ください。

スターバックスコーヒー調布パルコ店はこちら↓

スターバックスコーヒートリエ京王調布店はこちら↓

スターバックスコーヒー仙川駅前店はこちら↓

2021/06/23 23:50 2021/06/25 10:35
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集