【調布市】桃に噛り付いたような果実感! 爽やかな甘さが美味しいスタバのフラペチーノを飲んでみました♪

スターバックスコーヒーでは、現在季節限定の桃MORE フラペチーノの販売中!
発売したばかりですが、早くも大人気の模様。

調布市内にもいくつか店舗がありますが、売り切れる前に飲みに行ってきました♪

可愛らしいピンク色のフラペチーノです。
飲んでみると、フレッシュな桃の甘さ。

ストローが詰まるほど、ゴロゴロと桃の果実が入っていました。

クリームも桃のクリームで、ほんのりピンク。
桃に噛り付いたような、フレッシュな甘さのフラペチーノでした!

ちなみに、白桃&アールグレイケーキとペアリングしてみました♪

桃のコンフォートは瑞々しく、桃本来のシンプルなコンフォート。

アールグレイの豊かな香りと良く合い、とても上品なケーキでした!

スターバックス コーヒー 調布パルコ店はこちら↓

スターバックス コーヒー トリエ京王調布店はこちら↓

スターバックス コーヒー 仙川駅前店はこちら↓

2022/07/18 23:55 2022/07/18 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集