【調布市】テレビ朝日で放送されていたドラマ「桜の塔」の撮影が調布市内で行われたようです!

先日最終回が行われたテレビ朝日放送のドラマ「桜の塔」、皆さんはご覧になっていましたか?
実はドラマの中で、調布市もロケ地になっていたそうですよ!
あなたは気が付きましたか?

俳優の 広末涼子さん、駒木根隆介さん のサインとドラマのポスターが調布市役所2階のみずほ銀行前に展示されてるようです。
調布市では映画やドラマなどの撮影に多くロケ地を提供しており、最近では「映画のまち」として有名になってきていますよね。

調布市民としては、嬉しいです♪

桜の塔に調布市が登場しました

実際のドラマでは、調布市役所をはじめ、上石原にある「高速第5児童遊園」や入間町の「NTT中央研修センタ」などが登場していたようです。
市役所は気が付く方もいるかもしれませんが、他はなかなか難易度高めでしたね。

これからも調布市では、様々な映像作品の撮影に協力していくようです。
今後もテレビで、映画館で調布を見ることができるかもしれません。

桜の塔公式HP

調布市役所はこちら↓

高速第5児童遊園はこちら↓

NTT中央研修センタはこちら↓

2021/06/24 23:55 2021/06/24 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集