【調布市】第17回森の地図スタンプラリーが中止となりました。ご参加予定の方はご注意ください。

2021年5月8日~6月6日まで行われる予定だった「第17回森の地図スタンプラリー」が中止となりました。
緊急事態宣言を受けて、当初は5月8日~11日までを中止としていましたが、宣言の延長に伴い全期間中止となったようです。

森の地図スタンプラリーは調布市と近隣の市をのんびる巡る散策イベントです。
調布市、小金井市、府中市、三鷹市、武蔵野市、国分寺市の広々とした公園や庭園を巡るスタンプラリーとなります。

今回はリアルポスタンプとデジタルスタンプをそれぞれ10ヶ所ずつ用意、計20個のラリーポイントを巡る大規模なスタンプラリーとなる予定でした。

第17回森の地図スタンプラリーは中止となりました。

画像はイメージです

今回は開催を見送ることとなりましたが、主催者側によれば今年の秋ごろに実施できるよう、準備を進めているそうです。
気候的にも歩きやすい秋は、スタンプラリーにもぴったりですね。
その頃には新型コロナウイルスの状況も落ち着き、のんびり散策を楽しめると良いですね。

第17回森の地図スタンプラリー公式HP

2021/05/11 22:22 2021/05/11 22:22
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集