【調布市】深大にぎわいの里にある「調布のやさい畑」に行ってきましたよ!

GWも地域の方を中心に賑わっていた「深大にぎわいの里」。
市場だけでなく、美味しくて体に優しい新店が続々オープンしている注目スポットです。

【調布市】深大にぎわいの里賑わっていましたよ!2021年GW!テイクアウトご飯が充実!

そんな、深大にぎわいの里内にある「調布やさい畑」に行ってきました!

深大にぎわいの里内にある調布やさい畑に行ってきました。

こちらでは、名前の通り新鮮な野菜がたくさん販売されています。
調布産はもちろん、全国各地から直送された農産物が揃います。

全国各地から直送された野菜が揃います。

店内は広めで、ベーシックな野菜から、少し珍しいものまで揃います。
お米の量り売りもあって、購入されている方もいらっしゃいました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、珍しい調味料や素材を楽しめそうなソース・ドレッシング等も豊富。
販売されているのは、野菜だけではないんです。

お菓子も豊富に揃います。

お菓子も豊富です。
見たことがない、珍しいものが多い印象を持ちました。

珍しいお菓子が揃います。

よりどりでお得なコーナーが充実していましたよ!

柴崎にオープンして話題となったお店のスモークチーズも販売。

チルド品も販売されていて、柴崎にオープンして話題となったスモークチーズも販売されていました。
他にも、調布で作られている焼き菓子などもたくさん種類がありました。

手づくりの雑貨も販売中

手づくりの可愛らしいベビー用品も販売中。
ギフトにも最適ですね。

個人的に気になったのは、調布いなづる製菓さんのお得なお菓子!
調布いなづる製菓は、深大寺や鎌倉などで売られているお土産屋さんの瓦せんべいやお饅頭を作っているお菓子屋さんとのこと。

調布の工場で作られている瓦せんべい

割れてしまった瓦せんべいなどを、お得な価格で販売していました。
全国各地で販売されているお煎餅が、調布のお菓子屋さんで作られているなんて知りませんでしたね。

割れてしまっても、味は変わらず美味しいです。
食品ロス・お店への応援にも繋がる、お得で嬉しい商品ですね。
深大にぎわいの里は、感染症対策を万全に営業しています♪
皆さんも行ってみてくださいね!

深大にぎわいの里HP

調布のやさい畑はこちら↓

2021/05/09 23:55 2021/05/09 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集