【調布市】美味しい仙台名物の牛タンが、トリエ京王調布で食べられましたよ!

トリエ京王調布に行くと、こんな看板が・・・。

トリエ京王調布で仙台の牛タンが食べられます。

仙台名物の牛タン、とても美味しそうですね。
これは食べたくなってしまったので、5階レストランフロアへ行ってきました。

トリエ京王調布のある牛タン利久

「牛たん炭焼 利久」です。
トリエ京王調布5階レストランフロアにお店があります。
こちらは宮城県内を中心に店舗があるようですが、東京は11店舗とのこと。(2021年4月現在)

先日、ご紹介した「ずんだシェイク」もこちらのお店ですよ!

【調布市】調布で「ずんだシェイク」が飲めた!!ずんだデザートおすすめですよ♪

ずんだシェイクもとても美味しかったですが、牛たんも魅力的ですね。

利久の牛タン

とろろやスープ、デザートまでセットになっていて、お得感があります。
牛タンも、なんとも香ばしい色・・・。

牛タン

牛タンというと、非常にあっさりしているイメージがありますよね。
確かにあっさりはしているのですが、適度な脂があり、非常にジューシー。

写真では少なめに見えるかもしれませんが、厚切りで十分満足感がありました。

ジューシーな牛タン

ご飯もどんぶりに大盛なので、お肉と一緒にたっぷり食べた後、〆にとろろご飯まで楽しめるのが嬉しい!

デザートはお店でも販売されている「伊達茶クリーム大福」。
日本最北限の茶葉、伊達茶を使用した大福です。
クリームとあんこが入っていて、高級感のある大福でした。

伊達茶クリーム大福

最後まで満足感のある食事を楽しむことができました。
皆さんも是非行ってみてくださいね♪

牛たん炭焼  利休HP
トリエ京王調布HP

牛たん炭焼き利休 トリエ京王調布店はこちら↓

2021/04/10 22:37 2021/04/10 22:37
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集