【調布市】鬼太郎ひろばに新しい仲間が登場!楽し気な姿に早くも大人気のようです。

鬼太郎ひろばに2021年4月1日、新しい仲間が登場しました。
工事中の様子はとても話題になっていましたよね。

【調布市】鬼太郎ひろばに、新しい何かが出現!現在工事中のようです♪

新しくできたのは、「河童の三平池」で、真ん中で踊る「かん平」と「タヌキ」です。

鬼太郎ひろばに新しい遊具が登場しました

お披露目会は新型コロナの影響で見送りとのことですが、公園では多くの方が写真を撮ったり、触ったりとても楽しそうでした。

河童の三平池が鬼太郎ひろばに登場しました

かん平が踊る姿が楽しそうで、思わず笑顔になってしまいますね。
一緒に記念撮影されている方がとても多かったです。

調布市の鬼太郎ひろば

みずきしげるのキャラクターがいる公園

排水溝があったので、水道かなと予想していたのですが、オブジェのようですね。
とくに水は出ていませんでした。

河童の三平池

下の方になにやらスイッチがありました。

押すと書かれたスイッチがありました。

「押す」とあったので押してみましたが、何も起こらなかったです。
もしかしたら、いつか何か変化があるのかも・・・しれませんね。

進化した鬼太郎ひろばに、皆さんもいってみてくださいね!

調布市HP(鬼太郎ひろばに「河童の三平池」が誕生)

鬼太郎ひろばはこちら↓

2021/04/03 23:53 2021/04/03 23:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集