【調布市】ココスクエアに焼肉屋と海鮮居酒屋が新しくオープン予定です!

国領駅前にある「ココスクエア」。
スーパーから本屋、飲食店まで揃う便利なビルです。

2階は、病院やレストランがあるフロアになっていますが、そこに新しく焼肉屋と海鮮居酒屋がオープンする模様。

国領にあるココスクエアに新しいお店がオープンするようです。

焼肉屋「焼肉 牛星 国領店」と海鮮居酒屋「さかなや道場 国領店」が新しくオープンします。
オープン日は2021年2月20日の予定です。
既に、新しい看板が設置されていました。

焼肉牛星が国領のココスクエアに新しくオープンします。

2階のフロアに見に行くと、現在は内装工事中。
オープンに向けて、着々と準備が進められています。

海鮮居酒屋「さかなや道場 国領店」がココスクエアに新しくオープンします。

フロア案内を見る限り、同じ場所にオープンするようですね。
どちらのお店も、同じ会社(株式会社チムニー)が運営するブランドです。
同ブランドでは、居酒屋「はなの舞」が有名ですよね。

ココスクエアの2階にはレストランフロアがあります。

さかなや道場は、新鮮な刺身を中心とした海鮮が楽しめるお店。
今回オープンする場所は「魚鮮水産」の跡地ですが、実はこちらも運営元は同じ。
ブランドは違えど、同じようなお料理が食べられるのではないでしょうか。

魚鮮水産の閉店にがっかりしていた方も嬉しい情報ですね!

さかなや道場国領店HP

国領に新しい焼肉屋がオープンします。

一方、同時オープンする「焼肉牛星」は、その名の通り焼肉店。
コロナ禍でも、換気も良い焼肉は安全ということもあり、焼肉専門店の需要が高まっています。
こちらの店舗も人気店となる予感・・・。

牛星は厳選したお肉を低価格で楽しめるとして、調布市にオープンした店舗も連日賑わっています。
もちろん食べ放題もあるようなので、たくさん食べたい方も安心ですね!

牛星HP(株式会社チムニー)

調布市では、焼肉店の新店オープンが続きます。

調布市内では、2021年2月、3月、4月と新しい焼肉店のオープンが相次いで予定されています。
3月19日には、調布駅前に「ホルモン焼き道場・蔵」が。

【調布市】新鮮なホルモン、黒毛和牛はA5ランクをお手頃価格で…!焼肉店が調布駅前に新しくオープン予定です。

カウボーイ家族跡地には、「焼肉きんぐ調布店」が4月にオープンを予定しています。

【調布市】早くも「カウボーイ家族調布店」の跡地に新店舗情報!

新型コロナウイルスの影響を受け、市内でも閉店する店舗が増えている一方、焼肉店の需要の高さを感じますね。
オープンが楽しみです♪

ココスクエアHP

焼肉 牛星国領店とさかなや道場国領店はこちら↓(ココスクエア)

2021/02/11 23:00 2021/02/12 10:28
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集