【調布市】調布駅前にある「餃子の大勝軒」が閉店・・・。新しいお店の看板が設置されていました。

調布駅前にある「餃子の大勝軒」が2020年12月30日に閉店していました。
営業は、12月27日までだったようです。

「ガッツリ食べれてコスパも最高」なお店として、常連客の心を掴んでいた印象がありました。
お客さんも入っていた様子でしたので、突然の閉店に驚きの声が多かったです。

調布駅前にある「餃子の大勝軒が12月30日をもって閉店していました。

そんな餃子の大勝軒跡に、早くも変化が。
新しいお店がオープンするようです。

看板は出来上がり、現在は店内の内装を行っているようでした。

調布駅前に、「王道タンメンというお店がオープンするようです。

筆者がリサーチしたところ、2021年1月9日現在ではまだ新店舗のオープン日等の詳細はわかりませんでした。
ただ、「王道タンメン」という店名なので、中華そばが食べられるお店がオープンするのでしょう!

駅前で立地も良いので、オープンが楽しみですね。
詳細が分かり次第、またお知らせします!

調布に新しい中華そばのお店がオープンするようです。

号外ネット調布市・狛江市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!
あやふやな情報でも大歓迎です♪
情報提供はこちらからお願い致します!

閉店した「餃子の大勝軒」&開店予定の「王道タンメン」はこちら↓

2021/01/09 15:00 2021/01/09 21:28
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集