【狛江市】栄養満点&美味しい、野菜とスイーツのお店がオープンしていました♪

2020年12月13日、「THE VEGE SIaCO(ザ・ベジ・シァコ)」が狛江駅から徒歩10分のところに新しくオープンしていました。

小さな車庫から始まったシァコでは、料理とお菓子の講師がつくるサラダやお弁当、スープ、そしてスイーツ等を販売しています。

狛江駅から徒歩10分のところに、THE VEGE SIaCO ザ・ベジ・シァコが新しくオープンしました。

「手軽に沢山の野菜をとってもらいたい」という想いから作られた食事は、狛江産野菜や厳選した食材を使用。
美味しさを最大限に引き出すため、素材に合わせた調理方法で丁寧に調理されているそうです。

THE VEGE SIaCO ザ・ベジ・シァコでは、地元狛江市の野菜や厳選した食材を使用しています。

メニュー
・シァコサラダ
→その日一番のおすすめ食材を10種、自家製ドレッシング付き
Lサイズ900円、Mサイズ600円 ※追加トッピング+100円

・シァコ弁
→沢山のサラダとメインとご飯が入った満足の一箱
800円

・スープ
→具沢山の野菜の日替わりスープ
Lサイズ400円、Mサイズ250円

・スイーツ
→酵母スコーン、グルテンフリースイーツ他
250円~

お店は売り切れ次第閉店、毎日の営業ではないため、開店日は公式Instagramでご確認くださいね。
筆者が訪れた日は、あいにくお休みの日だったようです。

シァコでは、テイクアウトのお弁当やサラダ、スープ等の販売しています。

実際のサラダやお弁当、スイーツの紹介もInstagramで紹介されているので、ご覧になってみてください。

THE VEGE SIaCO(ザ・ベジ・シァコ)Instagram

実際にお弁当を食べた方からは、サラダ中心にも関わらず満足感があると評判のようです。
筆者もオープン時に、また訪れてみたいと思っています。

THE VEGE SIaCO(ザ・ベジ・シァコ)はこちら↓

2021/01/10 07:53 2021/01/10 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集