【調布市】仙川に素敵なカフェがNewopen!ホットドッグやサンドイッチはテイクアウト可能です♪

実際に行ってきた記事はこちら↓

【調布市】仙川に新しくオープンしたカフェ「プティ パルク」に行ってきました♪テイクアウトも可能です!

 

仙川駅近くに新しい素敵なカフェ「プティ パルク (Petit Parc)」がオープン♪
2020年11月20日に開店したばかりですが、早くも話題に!
たくさんの方が、カフェ時間を過ごしていましたよ。

プティ パルク (Petit Parc)が仙川にオープンしていました。

コーヒーはもちろん、紅茶や自家製レモネード等と一緒に、サンドイッチ・ホットドッグ、ケーキを食べることができます。
また、サンドイッチとホットドッグはテイクアウトも可能なようです。

プティ パルク (Petit Parc)では、テイクアウトも可能です。

テイクアウトしてもとてもお洒落なので、近くの公園でピクニックもおすすめです。
SNS映えもばっちり♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Petit Parc (プティ パルク)(@petit.parc)がシェアした投稿

筆者が訪問した際はあいにくの雨でしたが、テラス席もあるようでした。
お天気が良い日は、気持ちが良さそうですね。

仙川駅に新しくオープンしたカフェ「プティパルク」には、テラス席があります。

仙川に訪れた方の、新たな「定番カフェ」として、定着しそうです♪
筆者も今度、くつろぎカフェタイムに利用してみたいと思います。

プティ パルク (Petit Parc)はこちら↓

2020/12/09 22:12 2020/12/18 04:20
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集