【調布市】本格タイ料理店「ヴィエン タイ」が仙川にオープンしていました♪テイクアウトメニューも豊富です!

本格的なタイ料理が食べられる「ヴィエン タイ」が2020年11月15日、仙川駅近くにオープンしていました。
ヴィエン タイは、閉店した同じくタイ料理店「チョッディー」の跡地にオープン。
(ヴィエン タイはこの辺↓)

もともと府中駅近くで営業していたお店が、この度調布に移転してきたのだそうです♪

ヴィエンタイが仙川駅近くにオープンしました。

入口の置物から、異国情緒たっぷり!
本格的なタイ料理が食べられそうな予感です。

仙川駅近くにあるタイ料理屋さんです。

こちらは店内での飲食はもちろん、一部商品を除きテイクアウトメニューも可能です。
メニューによると、麺類以外はテイクアウト可能なようですね。

ヴィエンタイのメニューは、殆どテイクアウトも可能です。

定番のガパオライスをはじめ、タイカレーやタイ焼きそば、カオマンガイ等豊富なメニュー。
他店ではなかなか頂けない、珍しいお料理もありました。

海外旅行が難しい今、タイに行った気分になれるかもしれませんね♪

2020/12/08 19:00 2020/12/08 19:00
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集