【調布市】また今年もバラの季節がやってきた!神代植物公園がバラの見ごろに合わせて早朝開園を実施します。

また今年も秋の薔薇が見ごろを迎える時期になりました。
神代植物公園では、約300種・5,000株の秋薔薇がこれから咲き誇ります。
なんと、神代植物公園のバラ園は世界バラ会連合会優秀庭園賞を受賞していて、毎年遠方からもファンが集まるくらい有名なんですよ!

神代植物公園では、秋バラの開花が見ごろを迎えます

画像はイメージです

神代植物公園では、秋バラの開花に合わせて、早朝開園を実施します。
期間中の土日に8時からの早朝開園となり、人が少なくゆっくりバラを楽しむことができますね。

2020年10月10日(土曜日)~10月31日(土曜日)
9時30分~17時00分(最終入園は16時00分)

※期間中の土曜日・日曜日に、8時00分から早朝開園を実施
※12日(月曜日)・19日(月曜日)・26日(月曜日)は休園日

予告なく、休園日が設けられる可能性もありますので、ご来園の際は神代植物公園のHPをご確認ください。

バラは見た目が美しいのはもちろん、なにより濃厚な香りが良いですよね。
神代植物公園のバラ園では、本当にたくさんのバラがあるので、期間中いつ訪れても見ごろのバラに出会えます。
是非、秋バラを楽しみに訪れてみてはいかがでしょうか。

神代植物公園はこちら↓

2020/10/07 23:54 2020/10/07 23:54
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集