【調布市】臨時休業していた「くいもの屋わん仙川店」が閉店するそうです。

2020年9月30日まで臨時休業を発表していた「くいもの屋わん仙川店」が、9月15日をもって閉店することがわかりました。

【調布市】「くいもの屋わん仙川店」が臨時休業していました。再開はいつ??

仙川店は古民家風の店内で、落ち着いた雰囲気が魅力的なお店でした。
仙川近隣にお住まいや通勤されている方は、利用されていた方も多いかと思います。

くいもの屋わん仙川店が閉店するようです

新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食店が閉店しているそうです。
調布市にはたくさんの飲食店がありますが、テイクアウト等を行っているお店も多いので、機会があれば進んで利用したいですね。

閉店した居酒屋

なお、近隣にはくいもの屋わん調布駅北口店がありますので、引き続きこちらの店舗をご利用ください。

くいもの屋わんのHPはこちら

くいもの屋わん仙川店はこちら↓

2020/09/20 22:06 2020/09/21 22:36
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集