【調布市】調布パルコにから揚げ専門店がオープン!鶏富士調布パルコ店に行ってきました!

鶏富士のから揚げ全部食べてみた!記事はこちら↓

【調布市】鶏富士のからあげを全種類食べてみた!お得なからあげ弁当も販売中です♪

 

調布パルコ地下1階に、からあげ専門店「鶏富士」がオープン!
富士山モチーフの可愛いにわとりの看板が目印です。
2020年9月18日のオープン初日に、筆者も行ってきました。

 

美味しい唐揚げ勢揃い!調布パルコ地下1階にオープン

鶏富士は調布パルコの地下1階にオープンしていました。
製菓用品のTOMIZの向かい隣です。

唐揚げ専門店が調布パルコにオープンしていました

鶏富士は唐揚げ専門店で、唐揚げ単品はもちろん、お弁当や衣が付いて揚げるだけの生粉付けからあげも売っていました!

生の揚げるだけのから揚げ

唐揚げやお弁当はお手軽に、生粉付き唐揚げは専門店の味を揚げたてで楽しむ事ができます。
お弁当はワンコイン前後で買えるため、とてもお得ですね。

お弁当メニュー

 

柔らかく、ジューシーな唐揚げは絶品

筆者は夜に訪れたため、殆ど売り切れてしまっていました。
注目度が高く、大人気の様で、期待も高まります!

人気のから揚げ店

買うことができたのは、ガーリックからあげ。
一つがとても大きくて嬉しいですね。
一口食べて驚いたのは、唐揚げの柔らかさ。
お惣菜の唐揚げは、どうしても固めのものが多いですが、とてもジューシーで柔らかかったです。

ガーリックから揚げ

今回は持ち歩き時間が長かったにも関わらず、お家で温めると肉汁が溢れてきて、衣もカリカリ!
今回はガーリック唐揚げを食べましたが、今度は甘辛タレの唐揚げも食べてみたいな、と思うほど美味しい唐揚げでした。
今度はもう少し早い時間に行って、全種類食べたいです!
またレポートしますので、続編をお待ちください!

鶏富士はこちら(調布パルコ地下1階)↓

2020/09/20 00:50 2020/11/01 23:52
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集