【調布市】朗報!ゲゲゲ忌2020の開催が決定しました!

最新情報の記事はこちら↓

【調布市】ついにゲゲゲ忌の詳細が解禁!アニメ特別上映会が行われるようですよ!

 

毎年、水木しげるさんの命日である「11月30日」を中心に、様々なイベントが開催される「ゲゲゲ忌」。

【調布市】ゲゲゲ忌2019関連イベント!2019年11月23日~市内で行われるイベントを要チェック!

昨年も大変盛り上がりましたよね。
今年は新型コロナウイルスの影響で、イベント中止が相次ぎ開催が心配されていましたが・・・。
本日、「ゲゲゲ忌」が2020年11月21日~11月30日に開催されることが発表されました。

詳細は今後「アニメゲゲゲの鬼太郎」の公式HPTwitterで公表されるそうです。
今わかる情報では、昨年も好評だった水木しげるさんゆかりの地を巡るスタンプラリーやゲゲゲ横丁、ゲゲゲの森等が開催されるとのこと。

ゲゲゲ忌2020が開催されます

開催まであと2か月ほど・・・楽しみですね。
続報を待ちましょう!!

2020/09/18 18:30 2020/11/01 23:54
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集