【調布市】調布駅でのお買い物には、「えの木駐車場」が便利!!提携店に加え、飲食店等の利用で駐車券プレゼントのキャンペーンを実施中です。

2021年3月末まで、期間が延長されました!(1/3更新)

 

調布駅には新スポットも続々と増えていて、帰りは荷物がいっぱい・・・そんな時は車でお買い物が便利ですよね。
ただ、駐車料金のことを考えると気が進まない・・・なんてことはありませんか。

現在、調布駅近くの「えの木駐車場」では「がんばろう調布!えの木駐車場調布駅近隣飲食店応援キャンペーン」を実施中です。
通常の提携店に加え、対象の飲食店でのお食事や、テイクアウトの利用で駐車サービス券がもらえます!

キャンペーンの詳細、対象店舗はこちら(えの木駐車場HP)

 

対象店舗で駐車サービス券が貰える!!

えの木駐車場では、通常の提携店として「ビックカメラ」や「西友」等(詳しい提携店や利用金額はこちら)のお買い物で、駐車サービスを受けることができます。
それに加え、現在は「がんばろう調布!えの木駐車場調布駅近隣飲食店応援キャンペーン」により、提携店以外の対象店舗でのお食事やテイクアウトでも駐車サービス券をもらうことができるとのこと!

対象店舗には、号外ネットでも取材した「高匠調布店」も含まれるようですよ。

【東京都調布市】ふわふわもっちり!高匠の食パンを買って食べてみました!

その他の対象店舗についてはこちら

こちらのキャンペーンは提携店の駐車サービスも併用可能なため、上手に組み合わせることで、さらにお得にお買い物が楽しめますね。

 

混雑による、渋滞回避!!

えの木駐車場に車を停めるメリットとして、「渋滞回避」が挙げられます。
土日祝日の調布駅前周辺は、道路も駐車場も非常に混雑しますよね。
特に駅前の立体駐車所場では、道路の混雑による渋滞により、駐車場を出るにも時間がかかってしまうということも・・・。

えの木駐車場は、駅前から少し離れていることもあり、渋滞に巻き込まれることもなく、入庫・出庫もスムーズです。

 

何より、調布の飲食店の応援になる!

今回の「がんばろう調布!えの木駐車場調布駅近隣飲食店応援キャンペーン」では、近隣飲食店の応援の意味で行われています。
私たちがキャンペーンに参加することで、お得なだけでなく、新型コロナウイルスの影響を受けている飲食店を応援することができますよ!

対象店舗は、調布で人気の美味しいお店ばかりなので、新たなお気に入り店を見つけることもできるかもしれません。

(画像はイメージです)

調布に車でお越しの際は、えの木駐車場のお得なキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

えの木駐車場はこちら↓

2020/09/09 21:30 2021/01/03 19:56
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集