【調布市】早い!美味しい!健康的!話題のバナナジュース専門店「BANANA STAND(ばななスタンド)」に行ってきました!

2020年8月31日に、仙川駅の駅ビルリニューアルに合わせてオープンした「BANANA STAND」は、その名の通りバナナジュース専門店。

【調布市】仙川駅ビルが8月31日にリニューアル!出口専用改札の新設やバナナジュース専門店もオープンします。

新たに新設された、出口専用改札口「フレンテ口」の横にオープンしていました。

仙川駅のフレンテ口改札にオープンしたバナナジュース専門店

 

現代人のための健康ドリンク!

バナナスタンドのメニューは「バナジュー」と「仙川ミックスジュース」のみ!
バナジューには、きな粉や青汁、プロテイン等のトッピング(有料)が可能です。
自分の体調や時間に合わせた「バナナジュース」をカスタマイズすることができるってすごいですよね!

様々なトッピングが可能

また、ドリンクには砂糖不使用。
果糖のみの糖質は、素早くエネルギーへと変わるので、朝のエネルギー補給にもおすすめです!

 

乗り換え時間も気にしなくてOK!な提供スピード

筆者がバナナスタンドに訪れた時間帯は、平日の夕方。
通勤ラッシュということもあり、仙川駅も混雑しています。
この時間帯に、バナジューを求める方も多く、お店の前には絶え間なく列ができていました。

行列のできるバナナスタンド

ただ、写真を撮る時間もあまりないくらい、回転が速いという点が印象的でした。
それもそのはず、焼きそば専門店で修行したスタッフが提供しているので、仕込みから提供までのオペレーションが整っているのですね。

5~6人並んでいましたが、お会計後に間髪入れずに、バナジューが提供されるため、待ち時間は殆どありませんでした。急いでいても、ストレスフリーです!

 

何より美味しい!手軽に続けられる!

健康ドリンクは毎日続けることが大事!
仙川ミックスジュースは180円(Sサイズ)、バナジューは320円(トッピングなし)と続けやすい価格・・・そして何よりとても美味しいです。

健康に良いだけでなく、とても美味しい

本当に砂糖不使用なのかと疑うほどの甘み、でもくどさは感じない絶妙な配分です。
また、10種類を超える豊富なトッピングにより、毎日飽きずに飲み続けることができる点も魅力ですね。

仙川にオープンしたバナナジュース専門店

とっても冷たいので、夏の仙川散策のお供にもおすすめ!
まずは1杯から、仙川に訪れた際は飲んでみてくださいね。

BANANA STAND仙川店はこちら↓

2020/09/09 00:40 2020/09/09 00:40
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集