【調布市】2020年1月20日放送の「じゅん散歩」でも紹介された!カールスジュニアで絶品ハンバーガーを食べてきました!

2020年1月20日(月)放送の「じゅん散歩」は皆さんご覧になりましたか?
今回は、番組で高田純次さんが訪れたハンバーガーレストランの「カールスジュニア調布店」に行ってきました!

【調布市】2020年1月20日から24日放送の「じゅん散歩」は調布特集!調布で一期一会は見逃せませんね!

カールズジュニア調布店の外観

調布駅南口から徒歩3分にところにあるカールスジュニア調布店は、2019年7月にオープンしたばかりの新しい店舗です。
東京にはお台場等をはじめとした3店舗しかないハンバーガーレストランですが、米国では2890店舗あるポピュラーなショップなのだそう。

カールスジュニアの店内

ポップな雰囲気で統一された店内は、おひとり様用の席も充実しています。
席数は56席(テラス席8席)なので、休日のランチでも並ぶことなく座ることができました。

カールスジュニアの店舗には嬉しい電源がある

一人用の机には電源もありました。スマホの充電等にも便利ですよね!
気になるメニューはこちら↓

カールスジュニアのメニュー

ハンバーガーはどれもボリューム満点ですが、追加料金でダブルパティにもできます。
パティは豪州産牛100%で、なんとメニューによっては豪州産アンガス牛100%のものも選ぶことができます。

筆者が注文した「ハワイアンテリヤキバーガー」はお馴染みの甘辛い照り焼きソースに、ホワイトチェダーチーズのコクと直火焼きパイナップルの酸味が新鮮なお洒落なハンバーガーでした。

ハワイアン照り焼きバーガー

また、一緒にスタンダードな「フェイマススター」も注文。
豪州産牛100%パティのうま味と厚切り野菜の甘みが引き立つシンプルな味付けが絶品。
カールスジュニアが初めての方にもおすすめですよ!

フェイマススター

一緒にセットで飲み放題が嬉しいドリンクバーフレンチフライオニオンリングを頼みました。
日本のハンバーガーショップでは珍しい飲み放題のドリンクバーは炭酸系ドリンクの種類が豊富です。

カールスジュニアのドリンクバー

フレンチフライは細目のポテトで軽い触感でした。塩味なので、ボリューミーなハンバーガーと一緒でも食べやすかったです。

カールスジュニアのフレンチフライ

オニオンリングは味がしっかりついていて、肉厚な玉ねぎがボリューム満点の一品でした。
ガッツリ食べたい時にもおすすめ!

カールスジュニアのオニオンリング

テイクアウトもできるので、お家でゆっくり味わうこともできますよ。
ハンバーガーだとお腹一杯にならないという方にも是非食べていただきたい、ボリューム満点のハンバーガーショップでした!
カールスジュニア調布店の営業時間やメニューについてはカールスジュニアHPをご覧ください。

2020年1月20日放送のじゅん散歩で高田純次さんが訪れた、「鬼太郎ひろば」「ゴンチャ調布店」「イニミニマニモ」は号外ネット調布市・狛江市でも特集しています。

【調布市】タピオカドリンク専門店「イ二ミニマニモ」に行ってきました!キュートな店内ではSNS映え写真も撮れる!

【東京都調布市】調布市民の憩いの場!鬼太郎ひろばに行ってきました!ショッピングの休憩やピクニックにも!

【調布市】10/18にオープンした調布パルコの台湾ティーカフェ「ゴンチャ」に行ってきました!

カールスジュニア調布店はこちら↓


(ちゃぴん)

2020/01/21 07:53 2020/01/21 09:45
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集