【調布市】2020年1月20日から24日放送の「じゅん散歩」は調布特集!調布で一期一会は見逃せませんね!

1月20日(月)から1月24日(金)放送のテレビ朝日「じゅん散歩」では、調布特集が放送されます。
放送時間は9時55分~10時25分とのこと。

今回は調布駅、国領駅、西調布駅、深大寺等に立ち寄り、様々な一期一会があったようですよ!
どんなスポットやお店が登場するのか注目ですね!

神代植物公園への道

高田純次さんは、調布市国領出身だということはご存知でしょうか。
じゅん散歩で調布が取り上げられたことは過去に数回あり、高田さんの思い出話を聞くことができる機会もありました。
今回も高田さんゆかりの場所が紹介されるかも!

過去の放送で取り上げられた「鬼太郎ひろば」や「ぱくぱくくもくま堂」は号外ネット調布市狛江市でも特集していますので、併せてご覧くださいね!

【東京都調布市】調布市民の憩いの場!鬼太郎ひろばに行ってきました!ショッピングの休憩やピクニックにも!

【調布市】写真映え間違いなし!可愛いかき氷専門店「ぱくぱくくもくま堂」に行ってきました!寒くてもパクパク食べられちゃいますよ!

じゅん散歩の番組概要はじゅん散歩HPを、調布市内の過去の撮影実績については調布市観光協会のHPをチェックしてくださいね!

(ちゃぴん)

2020/01/19 18:53 2020/01/20 05:56
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集