【調布市】桜満開の神代植物公園に行ってきました!!

2024年4月7日、神代植物公園に行ってきました。

神代植物公園では、現在桜祭りを開催中とのこと。
既に桜が満開とのことで、たくさんの人がお花見に訪れていました。

芝生広場は桜が満開です。

レジャーシートを広げて、ゆっくり花見を楽しんでいる方が多かったです。

春の日差しが暖かくて、お花見日和でした。

園内を歩くと、多種多様な桜を見ることができます。

なんと約60種類、750本の桜があるそうです。
さくらまつりは4月7日までですが、まだ暫く楽しめそうです。

園内には遅咲きの桜もあるので、今日お花見ができなかった方もまだ楽しめそうですよ。

売店もあるので、お花見をしながらランチも叶います。

暑い日だったので、ソフトクリームが特に人気のようでした。

桜の木の下にはベンチもたくさんありました。

人は多かったですが広いので、とても寛げておすすめです。

本日(4月7日)は夕方からでも十分お花見が楽しめそうな気候です。
皆さんも是非、お花見に行ってみてくださいね。

神代植物公園はこちら↓

2024/04/07 14:00 2024/04/07 21:38
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集