【調布市】神代植物公園でピクニック♪ 植物園ガーデンピクニックに行ってきました。

2024年3月9日から10日まで神代植物公園で行われた「植物園ガーデンピクニック」に行ってきました。

手紙社さんセレクトのお店が神代植物公園の芝生広場に集結!
当日は晴れて、ピクニック日和でした。

芝生広場にはシャボン玉やボール遊びをしている家族連れの方もたくさんです。

成城城田工房さんも出店されていました。

大好きなうずまきちゃんを購入!
注文してから炭火で焼いてくれます。

芝生の上で頬張るソーセージはとても美味しかったです。
とても大きいソーセージで、一本食べるとおなか一杯。

ジューシーで肉汁も溢れます。

上はノーマルで、下はレモン味とのこと。
上下で味が異なるのも嬉しいですね。

他にはワークショップ! 草木引き染めのワークショップで、色鮮やかなハンカチがひらめいていました。

おしゃれな雑貨が揃う手紙社さんのお店も出店されていました。

他にもお花や蒸しパンのお店も出店されていました。

気持ちが良い気候で、レジャーシートを敷いてくつろいでいる方もたくさんいましたよ♪
とても楽しいイベントでした!

神代植物公園はこちら↓

2024/03/10 20:30 2024/03/10 21:08
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集