【調布市】おいものおうちさんに再訪! 濃厚シェイクを頂いてきました。

美味しい熟成焼き芋が食べられる「おいものおうち」さんに再訪してきました。
以前伺って、おいもの美味しさと居心地の良い空間を堪能したのですが、まだ気になるメニューがたくさん!

【調布市】おいしい熟成焼き芋♪ おいものおうちさんに行ってきました。

本日も店内はほぼ満席!
今回は街歩きのお供としても最適な、おいものシェイクを頂きました。

さつまいもをふんだんに使用したシェイクです。
寒い日だったので、おいものポタージュと悩んだのですが、甘いものが飲みたかったのでシェイクに。

寒いかな?とドキドキしながら飲みましたが、結果的に全然大丈夫でしたよ。
濃厚な冷製スープのようでした。

中の写真を撮ろうと試みると、並々入っていました。
少し飲むと、本当に濃厚!
おいもがたっぷり使われているので、もったり感。
シェイクですが、口をもぐもぐしながら飲む感じで、とても美味しいです。

甘さはほぼ、おいもそのもの。
まるで飲む焼き芋です。

冷たいですが、頭がキーンとする系ではないので、冬でも大丈夫です。
温かい店内で飲むのにも丁度良いかと思います。

ちなみに今回は先日売り切れていた、細切り芋けんぴも在庫があるようでした。

甘いのと、素の芋けんぴがあるようで、店員さんに伺うとリピーターさんには素の芋けんぴが人気なようです。

こちらも気になります・・・!
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

おいものおうちはこちら↓

2024/01/27 05:55 2024/01/27 05:58
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集